Teploobmen’s diary

興味のあること、調べたことなど、雑多にまとめていきます。調べている内容の途中経過を書くこともあります。

3/28取引履歴

 ここまでの取引履歴を踏まえて今のポジションを開示する。 

 この記事で触れたとおり、トランプ氏の政権運営がきな臭くなってきている。

 私はアメリカ株の上昇要因の一つだった、公共工事の実現性には悲観的だ。このことから、銅のeワラントプットを保有している。

 また、先日の記事で、ヒンデンブルクオーメンが点灯したためeワラントでダウのプットを保有していると書いたが本日の日経新聞では、税制改革すら実現性に疑問符がついていると報道されており、もう少しプットを保有しようかと考えている。

 

 先日の記事を書いた後、FXの運用報告を忘れていたが、あまり芳しい結果ではなかった。アヤとりのドル円買いなども仕掛けたがいずれも損切りラインに引っかかり、結果的に1000円(7%)程度の損をした。全体はプラス。

 

 今日はちょうどトレードを始めたころに、一時間足で三角持合いを下振れたため、110.6円でドル円の売りポジションを保有した。週足、日足の下降トレンドは健在であり、少し長めに保有してもいいかもしれないと思ている。逆指値は110.8、指値は119.1

f:id:Teploobmen:20170328230702p:plain